3月に入りだんだん暖かくなってきました。

冬がキライな私は、春が近づくのがうれしくてたまりません。

でも・・・でも・・・現場は年度末の追い込みでそれどころでは

ないのです・・・こんなノーテンキなことは言ってられません。

まだまだ風邪ひきさんもいます。花粉症でズルズルやっている人もいます。

みんな!!本当にお疲れ様です。がんばってね!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

玄関の前の花壇がさみしくなったので花を植えました。 土に腐葉土を混ぜながら土を触っていると何だかとってもしあわせな気分に なりました。 そんな気分の中、腐葉土の中から幼虫が出てきました。 何の幼虫だろうと思っていると土の […]

先日、出かけたついでに、昨年、我が社が施工(下請け)をした大在の公園に立ち寄ってみました。 アート舗装を手がけたのですが、1年半以上経った今でもとてもきれいで公園の雰囲気を明るく楽しい ものにしていました。改めて『いい仕 […]

本日、無草土の民間工事に行ってきました。 ほんと小さな工事でしたが、お客様は大満足でした! これからも、大きい小さい関係なくお客様に感謝 される良い工事を行っていく様、心掛けます。

初めまして今年度から入社した後藤です。 最近の仕事現場は、道路維持の草刈りが主でした。 6月の途中から草刈りを始めて、今日まで大変だったのですが、写真を撮ったり地図を見て確認したりと、することが多いと思いました。 覚える […]

  • 1
  • 2